とあるTwitterの書き込みが超話題になっている。

お風呂でウトウト居眠りしていると、とんでもないことになると判明!

ものすごく危険なようです・・・

絶対にやめときましょう。

 

wsed

 

お風呂での居眠りが命の危険を招く!!

なぜお風呂に入っていると眠くなるのでしょう?

実はこれ、意識を失う直前の状態なんです。

肩までお湯につかると水圧で心臓が圧迫され、血圧が低下し脳に酸素がいきづらくなり

結果酸欠状態になるからです。

 

そんな中起きた悲劇がツイートされました。

mkjio

 

眠り込んでしまい溺死するとは・・・

家族はどれほどショックだったことか。

 

居眠りしそうになったらすぐにお風呂から出ましょう。

ご注意を!!