NHKで携帯電話と手帳の使い分けの取材中

女の子がインタービューを受けていたところ、手帳の中身を放送してしまい

とんでもない事態に・・・・

 

手帳には「酔っていっぱいエッチして、いつの間にか寝てしまっていた」から始まり

赤裸々な日記の中身が世間に公開されてしまいました。

 

その詳細がコチラ

1f955f669bb4d660dc658d67df932eb9ff090b9227a7183f476bccd173a146a5-2

酔っていっぱいHして、つかれてみゅはいつの間にか寝てました。
こめちゃんはその後2時間くらいTVみて、4時に寝たらしい。
かたやみゅは、こめちゃんのトランクスをはいてたんだけど、
6時に血が出る感覚で目が覚めた。
あわててトイレ行って、ちゃんとパンツをはいた。
でもその後激痛が!!!
体をあっためてどうにかしようとしばらくシャワーを浴びたけど、
なかなか痛みがやわらがなくて、ただとなりでこめちゃんが寝てるから
なんとか耐えてた。
 
13:30~学校へ。
 
ゼミ発表

cf37b5121e534af9c6a75bf428b07a75

25日 こめちゃんとH (彼氏?)
25日23時 じんくんとガンダム
26日20時 ガンダム@

年頃の女の子の手帳の中身を撮影する際は注意しておかないといけませんね・・・・・・

 

関連記事:スンゴイ性欲!!!今時女子は「○○になってもHしたい」女子の性欲事情を丸裸!