01

10代少女、トイレで出産後茂みに新生児放置(中国)

http://www.afpbb.com/articles/-/3081782

 

中国で、10代のバレーボール選手が体育館のトイレで女児を出産した後

茂みに女児を放置して試合に戻っていたことが判明した。

国営メディアが報じた。

少女は18歳未満の女子バレーボール選手権で試合を撮影していた際に陣痛が始まったという。

トイレで一人で出産し「怖くなって」体育館の近くの茂みに新生児を放置。

その後体育館に戻り撮影を続行したという。

現場を通りかかった人が赤ちゃんを見つけ、地面の血痕を辿って母親を見つけたという。

赤ちゃんと母親は病院に搬送されたが共に無事だという。

中国では社会や金銭的プレッシャーで未婚者の赤ちゃんが放棄されることが時折ある。

 

1.

子猫や子犬じゃねぇんだぞ!動物以下かよ

 

2.

利己主義なだけ

 

3.

売春か何かで出来たんだろ

 

4.

自力で出産してすぐ戻るってどんな精神力だよw

 

5.

そのくらいの年齢だと体も柔らかいし楽に出るのかね

 

6.

よく出産近くまでバレーやってたね

 

7.

撮影してただけだからな

 

8.

ボールをシャツの中に隠してる

 

9.

生まれたってことは臨月か

どうやって腹隠してたんだよ

 

10.

さすが中国やな

斬新過ぎる

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww