最近よく見かけるコンビニのドリップコーヒー。

 

大手コンビニでRサイズのカップとLサイズのカップのどちらかを購入し

セルフでコーヒーを入れる。

 

機械には「R」と「L」のボタンがあり、自分が購入したサイズのカップに合わせて

ボタンを押しますが・・・・・・・

ここで疑問が・・・・・

 

Rサイズのカップにコーヒーを入れても

Lサイズのカップにコーヒーを入れても

「まだまだ入りそう」

 

こう思った方は多く居るハズwwwwww

 

そこで!!!!

Rサイズのカップにコーヒーを入れてみたwwwwww

すると驚く結果に!!!!!

 

 

あれ???

Rサイズにも入るじゃん!!!!

しかもLサイズとほとんど容量変わらないんじゃねぇ???

 

これは犯罪ですので、くれぐれもやらないように!!!