15歳の時に「身毒丸」で俳優デビューし、その高い演技力で芸能界でも

一目置かれる人気俳優となった藤原竜也氏。

デスノートやカイジでの演技は大変話題になったものです。

そんな彼に経歴詐称の疑惑が!

いや、疑惑ではなく本人ももう認めているようです!!

ショーンK氏に続き、まさか彼までも・・・

 

o0451064013448028650

 

気になる詳細ですが、、

先日ある番組のインタビューに応じた藤原氏。

その中でやり直したい過去について聞かれた。

藤原氏は芸能界に入る前はサッカー漬けの毎日だったらしく、

「俳優ではなくサッカーの道に進んでいたらどうなっていたのか見てみたい」

と答えています。

そのやり取りの中で経歴詐称が発覚したのです!

 

芸能界に入る前に送った資料に「サッカー埼玉県選抜」と記述していたそうですが、

これが嘘だったと告白。

もし戻れるならその時に戻って謝罪したいとコメントww

 

これはずいぶん可愛い経歴詐称でしたねwww

ショーンK氏のようにならなくてほっとしました(*^^*)

皆さんもウソはつかないようにしましょうね。