sinnyushainkenshuutu

【※超悲惨】

人間の成り果て…

新入社員研修で

新型の鬱病になった末路・・・

《異常姿》

 

内定を勝ち取って会社に就職したものの

研修中に鬱病を発症した若者が。

 

仕事し過ぎてだったら分かるけど

研修でなるってやっぱり

最近の若い人はメンタル弱いんですかね・・・

 

このまま休職して1年が過ぎても自主退職しないので

辞めてもらうのに苦労しました。。。

2d22fbf7-s

新型のうつ病は未熟性鬱とも呼ばれ

仕事をしているときだけなどに発症し

それ以外の時間は正常に戻ります。

9a000d25-s

研修中に合宿をするのですが

そこで上司に怒られたりしたのが応えたみたいですwww

 

今まで親にも怒られたことがなかったみたいですからwww

 

これを彼の主治医から聞いて

すぐに会社を辞めてもらおうと思いました。

 

しかし、一方的に辞めさせることはできないので

休職することになったんですが

復帰してから2週間でまた鬱病再発。。。

 

そこで退職を遠まわしに進めて

時間が過ぎ色々手を打って

辞めることになりました。

 

会社としても何も貢献してくれない人に

給料を払っていたら倒産してしまいますからね・・・

ee291283
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww