matumotojun

【※超衝撃】

なにを連想した!?嵐「松本潤」がスタッフに付けられたアダ名がブッ飛んでるwww《インパクト》

 

ジャニーズの人気グループ『嵐』のメンバーである

松本潤だが

スタッフに付けられたニックネームが

話題になっているwww

 

一部のファンはブチギレ状態www

e550de50a598510939da5539e5e04378121cae851459593663

今月から始まるドラマ「99.9─刑事専門弁護士─」で

主演を演じる松本潤。

 

2月から番線を行ってきたが

視聴率争奪戦は苦戦を強いられそうだ。

 

そこでスタッフがTwitterでも宣伝をする中

事件は起こった!!

 

Twitterの中でスタッフが松本のことを

『ごき潤さん』と呼んでいることを暴露!!

 

ゴキブリを思い浮かべてしまいますよねwww

 

でもごきげんから来ているということなので

決して悪い意味ではないのでご理解を頂きたいところですねwwww

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww