08

テレビ朝日の宇賀アナウンサーの手が悲惨なことになっていると話題になっています。

この状態で番組に出演することに対して、テレビ局にも批判が殺到しています。

 

・衝撃の真相は?

07

実は宇賀アナウンサー、前日に花見に行った際に激しく転倒。

その衝撃で右手二箇所の骨折とアゴを切創する重症を負ってしまったそうです。

本来なら安静にして、ちゃんと治ってから復帰するべきですが

テレビ局は何を思ったのかそのまま出演させるという暴挙に出たそうです。

 

番組を見た視聴者は「何事!?」と思ったことでしょう。

いつも元気に出演しているアナウンサーが、手に包帯を巻いて苦笑いしながら

トークしているものだから、これに対しての問い合わせも多かったみたいです。

 

ちなみに、彼女は花見の席では飲酒しておらずシラフの状態で転倒したそうですから

どれだけ盛大に転んでしまったのか若干、不思議ではありますね…。

 

何にせよ、あまり無理せずに頑張って欲しいですね。

 

・ネットの反応

1.

花見で転倒www

 

2.

酒豪かと思ったらシラフとは

 

3.

飲んでないのに転倒してしかも

これだけ大怪我するって…

 

4.

運動神経皆無じゃないか

 

5.

テレビ局も相当鬼対応やな