0.3

みなさん、LINEのプロフィール画像には何を設定していますか?

プリだったり、旅行に行った思い出だったり、風景だったり…

実は、相手から直接言われなくても本当は引かれている画像があるのです。

 

 

 

・この画像をプロフィールにしている人は要注意!?

1.スロットやパチンコ、特に大当たりしている場面

2.自分で作ってもないご飯の画像(焼肉など外食全般)

3.芸能人

4.フリー素材の動物画像

5.飲み会で乾杯している場面

6.ミスド

 

街角調査で200人にアンケートを取った結果、リア充自慢だったり

意識高い系をアピールしている感じが伝わるような画像は注意したほうがよさそうです。

 

あなたは大丈夫でしたか?

 

・ネットの反応

1.

ネット民には関係の無い話だな

 

2.

ミスド涙目

 

3.

ミスド謎の存在感

 

4.

俺のキメ顔は大丈夫なんだな

 

5.

>>4

論外なんだろ

 

6.

フリー素材w

 

7.

パチスロを画像にしてるやついるよな

 

8.

>>7

勝ってますアピールな

トータルでは負けてるだろうな

 

9.

画像も自由に選べないとは…

LINEも狭苦しいのぅ

 

10.

アヘ顔ダブルピースはセーフだな

 

11.

全部混ぜたやつ作って設定しとくわ

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww