0.4

芸人の鳥居みゆき(35)がインスタで全身刺青姿を公開しました。

あまりにもかけ離れたイメージにファンは動揺し、薬物による奇行とも

囁かれています。

 

 

・全身びっしり刺青姿

04 0.1 jk

 

凄まじい量の刺青ですね。

一体真相は何なのかというと、実はドラマの撮影のための

番宣だったらしく、全身に刺青(シール)と貼っているとのこと。

さすがに本物だったとしたら批判殺到でニュースになるのは間違いないでしょうね。

 

奇抜なキャラがウリだった彼女はゴスロリの格好や喫煙写真を投稿したり

話題性が欠けませんね。

 

今回の全身刺青はカッコイイという声が多かったようですが、

一部の人からは本物と思われたのか、何で刺青なんか!?という

反応もあったそうです。

 

女芸人の中では屈指の美貌を持つ彼女。

これかもファンを楽しませて欲しいですね。