話題

見たらスマホがパンクする画像がヤバ過ぎると話題に。「吸い込まれそうになる」「あ、逝った」(画像あり)

 

04

ネットで、スマホで見るとたちまちパンクしてしまう画像が

話題になっています。

メールで送られてきて強制的に開かされるようなことはありませんが

一度見てしまうととんでもないことになってしまうそうです。

見る際は完全自己責任でお願いします。

 

 

・とんでもないファイルサイズの画像だった!!

星の死骸を撮影した画像、普通のカメラではなく

天体望遠鏡で撮影したものなので6億画素あるそうです。

25000×25000ピクセルぐらいの画像になるそうで、

そのファイルサイズが約1.8GB。

ソフトバンクホワイトプランに加入している人は

一撃で制限にかかり、月初旬にダウンロードしたら

1ヶ月間は低速通信のストレスに頭を抱えることになります。

 

・開きたくないけど見たいという人に

08

この画像がオリジナルと同じものです(減色済み)

これはただのJPEGなのでファイルサイズは約54kbです。

安心ですね。

ピクセル数は約500×500程度なので、オリジナルは

この画像の約50倍の解像度になります。

ズームしていくと素晴らしいものが見えるそうなのですが

残念ながらこの画像ではズームしてもただ粗くなるだけです…。

でも、望遠鏡で撮影した画像、一度は見てみたいですね^^


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 1 舛添都知事の前に嫁がついにブチ切れww衝撃の動画はこちら↓↓
  2. 【速報】最高峰腕時計メーカー『フランク・ミュラー』が日本のパロデ…
  3. 1 海外留学費用を得るためにロシア人美女が自分の「処女」をオークショ…
  4. DJケミカルをいじめていた ファンキー加藤は昔から最低人間でした。表と裏の顔が違いすぎます・…
  5. MFの選手が突然倒れ死亡 サッカーカメルーン代表のMFが試合中倒れた。助かる可能性もあった…
  6. えなこ 3P カリスマコスプレイヤーの「えなこ」、同業者から『ハプニングバーで…
  7. 【激ヤバ】元SDNの強面キャラの「なちゅ」現在の姿が超超超劇的に…
  8. 1 あなたはご存知か??「ムスコン」という恐ろしい言葉を・・・

新着記事

  1. 【保存】大阪・天神祭りの『ギャル神輿(みこし)』がヤバ過ぎる!!水をかけたら…【画像あり】
  2. 【終了】Mステで桑田佳祐がブルゾンちえみにブチギレた理由が判明!カメラマンも動揺、これはダメだろ…【画像あり】
  3. 【発狂】人間が実際に41時間エレベーターに閉じ込められるとこうなる【動画あり】
  4. 【超衝撃】飛田新地の女が、給与明細の画像を流出させるwww闇が深いwww
  5. 【画像】グーグルマップの「飛田新地」がヤバ過ぎる….完全にアウト…..
  6. 【2017】彼氏が付けていたらドン引きする腕時計ランキングTOP10
  7. 【実体験】『てんじんさまのいうとおり』がヤバ過ぎる!夜中にドアをガチャガチャ鳴らし…
  8. 【タブー】元SKE鬼頭桃菜(三上悠亜)、言ってはいけない衝撃の内容をカミングアウト!「実はアイドルの半分は…」
  9. 【外道】鈴木奈々、海水浴場で我慢できなくなってわざと漏らしていたことが判明
  10. 【黒歴史】インリン・オブ・ジョイトイは母国で〇〇女優として活躍wwwある意味納得w(動画あり)

アクセスランキング

新着記事

PICUP

PAGE TOP