大学のサークルの飲み会に久しぶりに顔を出したときの事。

Bという男も来ていた。

飲み会が盛り上がってきたころ、Bが私のテーブルに近づいてきた。

Bのモテ自慢や女経歴話しは、前からウザかったがますます拍車がかかっていた。

我慢して聞いていたが、だんだんと脚を触ってきたり手を撫でたりエスカレートしてきて

本気で気持ち悪くなってきた・・

「ぶっちゃけ3ケタくらいの女食ったのに、ひとりも妊娠させてないんだぜ!俺って凄くね!?」

とかほざきだしたところで、私の我慢の限界が訪れた・・・

「へ~。そうなんですか。じゃあ・・・」

そして

 

 

 

「じゃあ病院に行った方がいいですよ。検査しないと。そんなにやりまくって妊娠しないんだったら

あんたの種に問題があるんだよ。絶対なにか異常がありますよ!」

「親戚が病院で働いてるから紹介しましょうか?種が異常だから検査したい人がいるって!」

と大声でまくし立ててとっとと帰った。

そのままサークルへは行かなくなった。

半年後

Bにヤリ捨てられた女の子からご飯のお誘いがあり行ってみると、そこには知らない女の子たちもいて

なぜか全員からお礼を言われた。

事情を聴いてみるとみんなBにヤリ捨てられた子たちだった。

あの飲み会で私が帰ったあと、「何言ってんのあいつ!バカじゃねwww」とBは笑い飛ばそうとしたが

周りは「確かにそうだよね・・・」と変な空気になり、そのままお開きになったらしい。

 

Bの種異常説はあっという間に学校中に広まり、周囲の人たちは離れていき

Bは学校でひとりぼっちになった。

それでもこりもせず遊びまくっていたBはついに一人の女の子を妊娠させてしまった!

種に異常はなかったらしいww

そして、その子に結婚を迫られ親にボコボコニされて相手の親の土建屋で働かされるため

大学をやめさせられたらしい。

 

こんな結果になり、Bに痛い目みせられたのは私のおかげであるという話になったらしく、

女の子たちにお礼を言われ、ご飯もおごってもらえたw

結果的に喜んでもらえたし、なんだかよかったwww

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww