子供はなんでも口に入れたり舐めたりしたがりますよね。

どんなものを口に入れるかハラハラしちゃいます。

 

そしてこの小さな子供のお腹の中に「ありえないもの」が!!

5

 

レントゲンにはまさかの

「スポンジボブ」

 

45539dfb-s

 

かなりはっきりと写ってますね!

間違いなく「スポンジボブ」ですwww

 

0dc34298-s

 

これにはお医者さんもビックリでしょうね( ゚Д゚)

どうやらこの子はスポンジボブのペンダントを誤って飲んでしまったようでした。

普通金属などなら白くぼやけて写るものですが、これは綺麗に塗装されていたため

こんなにはっきりと写ったそうです。

担当医は驚いたそうですが、無事摘出され子供は退院したそうです。

 

よかった(;^ω^)、