04

国道425号線の山道でライダーが転倒し

地面にめり込むという事態になりました。

その姿はもはや人の形を保っておらず、

ただただ呆然とするしかないです…。

 

 

・グーグルストリートビュー、ライダーを二次元化

07 gif jk k

グーグルストリートビューが山道のストリート写真を

撮影しているときにライダーとすれ違いました。

すると、いきなりライダーが転倒してしまい

上手い具合に地面にのめり込んだような画像が撮れてしまった

ということらしいです。

このライダーさんはストリートビューの車に驚いて転倒したん

ですかね^^;

かなり盛大に転倒しているみたいですが…。

というか、ストリートビューの車はこの転倒したライダーを

放置してそのまま走り去ったということでしょうかw

かなり畜生な企業ですね。

 

(´・ω・)<果たしてライダーはあそこから帰れたのだろうか…

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/10/06/%EF%BD%87%EF%BD%8F%EF%BD%8F%EF%BD%87%EF%BD%8C%EF%BD%85%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%A7%E6%92%AE%E5%BD%B1%E4%B8%AD%E3%80%81%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E7%8F%BE/]