0.1

男性なら容易に想像がつくと思いますが

局部をヘアアイロンで挟まれ焼かれるという

痛ましい事件が起きました。

男性はⅢ度熱傷と呼ばれる、火傷の程度の中で

一番の重症を負っています。

 

 

・黒く焦げたチン……

事の発端は、彼氏が元カノの家に2泊したのがバレて

口論になりました。

そこで彼女はおもむろにヘアアイロンを取り出し加熱。

そして200度以上に熱されたそれで彼氏のアソコを

根元からガッチリ挟みました。

どのくらいの時間挟んでいたかは分かりませんが

彼のアソコは黒く焦げていたそうです。

 

彼女は逮捕され懲役9ヶ月の判決が出ました。

また、彼氏は全治1年~2年だそうです。

 

考えただけで変な汗が出てきそうですね…。

彼氏が浮気したのは悪いですが、彼女の

行動には解せないところがありますね^^;

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww