端正な顔立ちと長身、その抜群のルックスで数々の美女を渡り歩いてきた伊勢谷友介(39)

女優の長澤まさみ(28)と交際していたが、またしても別の美女へと乗り換えた模様。

その美女というのが森泉の妹の森星(もり ひかり)彼女は23歳なので、歳の差16歳ということになる。

森星は今大人気のモデルで、祖母は森英恵!超お嬢様!おまけにスタイルは日本人離れしており(ハーフなので当然か?)

お顔の方も姉とは違い肌が真っ白で可愛らしさもある超絶美人。

姉の森泉も凄い美人ではあるが、妹の方はそれを超える美形なのだ。

 

maxresdefault

 

普通ならば手も足も出せないようなレベルの高い彼女。そんな彼女にいともあっさり手を出してしまうのが

稀代の色男「伊勢谷友介」だ。

年末に森星が「好きな人ができた!」と周囲に嬉しそうに話していたらしいがまさかそれが彼だったとは・・

 

7a1876712b2192b72ca7b54cd6bbba1c_386

 

 

長澤まさみとはもう破局していたようだ。結婚したがった長澤と結婚する気はなかった伊勢谷。

意見の違いから別れの道を選ぶのは必然かもしれない。

 

しかし伊勢谷友介といえばDVの黒い噂が以前からあり、暴力的なようなので

森星がその餌食にならないかかなり心配なところではある・・・

この二人の交際はどのようなものになるのか・・・。

 

20160415-00010000-friday-000-view

 

個人的に森星ちゃんかなり好きなので、ほんとに逃げて欲しいです(´;ω;`)

伊勢谷友介さんは顔はかっこいいけどなんだか冷徹な感じがするし、怖い印象。

森星ちゃんには優し~~いステキな男性と付き合ってもらいたいなぁ。←誰だよ