充電できる時間があまりなくてピンチ!!

少しでも早く充電したい時ってありますよね!

そこで裏技情報が!!

「機内モード」にして充電すると、超スピードで完了するというのです。

本当なんでしょうか!?

興味深々(=゚ω゚)

その実験結果がヤバイ!!

 

30

 

 

スマホとストップウォッチを用意してスタート☆

4802fa51-s

 

スマホの充電50%の状態から開始です。

55%になるまでの充電速度を計りたいと思います。

 

 

まずは通常モードで充電!

72c1cdbf-s

55%になるまでに「11分11秒」かかったようです。

なるほど。

 

 

続いて機内モード

5d632939-s

おお!「8分7秒」

確かにだいぶ早くなりました!

この短縮は0%⇒100%まで充電すると考えるとかなり効率的です!

これからは充電を早くしたいときは「機内モード」

これがおすすめです♬