あなたは夢がありますか????

将来、こんな人間になりたい・・・・

こんな生活が送りたい・・・・・

 

こういった現実の夢は何かしらお持ちだと思います。

今回は、寝ている間に見る夢をコントロール出来る方法をお伝えします。

寝ている間に「夢を夢だと自覚」して見る夢を「明晰夢(めいせきむ)」といいます。

 

これが自在に見れるとしたら・・・・

あなたはどんな夢を見ますか??

 

実は明晰夢を見るサプリがあるんです。

米国版アマゾンで購入出来るそうです。

日本への発送も行っているので、買いたい方は挑戦してみるのも良いかもしれませんね。

 

大好きな人に会える夢。

お金持ちになった夢。

ちょっとエッチな夢まで・・・・

そんな夢が見られるサプリって魅力的ですが、私はその夢を現実で達成したいなって思います。

 

異性にモテるには??

これもまたサプリの力は発揮できますよね。

特に今、話題になっているものがあります。

DEARというメディアでは、女性を応援する記事がたくさん書かれているので

良かったら見てみてください!