絵文字。普段からよく使う人も多いですよね。

使い慣れた絵文字ですが、本当の意味を知って驚きました!!

これ知ってる人って少ないんじゃないでしょうか?

そういうつもりじゃなかった!の声多数ですwww

 

67

 

 

 

13d70acc

まずこの絵文字。「鼻息」

「まったく!」という感じで怒っているような意味で使いますよね。

これ本当は「任せなさい」のドヤ顔の意味のようです!

 

 

0c85b822

続いてこれは「怖い」「大丈夫かな!?」などの意味です。

 

 

fe3167a9-s

こちらは「たじたじ」という意味合いですね。

 

 

そしてこれは

 

702ceb01-s

 

失望の意味のようです。(寝ているわけではないんですねw)

 

 

なるほど!

本来の意味は初めて知りました!!

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww