今年の初め、不倫騒動、LINE流出でスキャンダルになり謝罪会見を開いたベッキー。

4カ月近くたった今、ベッキーが謝罪会見当時の心境を語っている。

直筆の手紙を週刊文春に渡したベッキーは

「川谷さんへの気持ちはもうありません」とし、友達で押し通す予定は

予定変更になったらしいwww

そして・・・

 

76

 

 

 

謝罪会見により「世間のみなさんを混乱させた」「奥様へ謝罪したい。直接お詫びをしたい気持ち」

「川谷さんとはもう会っていない」と書き綴っている。

「会見へは気持ちも整理がつかないままあの場に立ったので、とっさに友達関係だと言った」としている。

 

 

ネットの声↓↓

1.

LINEで押し通す予定言ってたやんw

2.

何を言っても言い訳だととらえられるだろうな

3.

「押し通す予定」は不倫以上にイメージダウンになった