2009年から交際開始し、2011年に歳の差婚したほしのあきと三浦皇成夫妻。

当時ほしのあき34歳、三浦皇成21歳でできちゃった結婚したわけだが、

5年経った今、三浦皇成は離婚したくてたまらないんだとか・・

その理由のひとつにほしのあきの劣化が噂されていてw

77

 

 

 

元々周囲から猛反対されていたふたりの結婚。

しかし、反対されればされるほど三浦皇成の気持ちは盛り上がり

反対を押し切り結婚に至った。

しかし、娘が生まれた矢先ほしのが「ペニーオークション詐欺」に関わっていたことが判明!

芸能活動を自粛する形に。

これにショックを受けた三浦皇成はその後間もなく浮気に走ります。

f04da22dd676124665840a

当時は浮気だったのですが、現在は本気の彼女ができ

本格的に離婚したい気持ちが強くなり申し出ているんだとか。

ほしのあき

「すでに三浦は週末もほしのの家に戻らなくなり、完全な別居生活になっています。三浦は何度も『離婚してほしい』と迫っていますが、慰謝料や養育費で折り合いがつかないようなんです。ほしのはタレントに復帰しようとしても、使ってくれるところはないでしょうから、もらったお金で生きて行くしかない。だから、金額にシビアになっているのも当然でしょう」

まだまだ若い26歳ですからね・・

やはり結婚は少し早かったのかもしれませんね・・・

 

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/09/12/%E6%B5%9C%E5%B4%8E%E3%81%82%E3%82%86%E3%81%BF%E3%80%81%EF%BC%91%EF%BC%90%E6%AD%B3%E4%B8%8B%E3%81%AE%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%81%A8%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E5%88%A5%E5%B1%85%E4%B8%AD%E3%80%82%E9%9B%A2/]

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww