ポケモンの本当の最終回をご存知ですか?

サトシがポケモンマスターになって…とか考える人が多いと思いますが、実はあまりにも悲惨な終わり方だったのです。

こんな最終回、一体誰が望んだのだろう。

 

 

・Twitterに投稿されたポケモン最終回

ポケモン最終回、あまりにもキツ過ぎる展開

ツイッターに投稿された一枚の画像。

そこにはポケモンの最終回と書かれた絵があった。

有志が描いたものだが、もしこんな最終回だったらファンは相当悲しむだろう。

ポケモンという概念が全く無い世界にいる本当のサトシ。

何らかの原因で植物人間となってしまった彼は毎晩のように寝言を言っています。

その内容は、ポケモンが存在する世界で、トレーナーとなってポケモンマスターになるために世界中を旅する物語。

サトシは夢の中で多くのポケモンたちと共に旅して多くの人たちに会って冒険しています。

しかし、現実世界では誰もそのことを知りません。

サトシが夢の中でポケモンマスターになったら、もしかすると目覚めるのかもしれませんね。

ポケモン最終回のあまりにもキツい展開