麻生太郎にお誕生日おめでとうと書いた手紙を贈ったら返事が返ってきた。

手紙の最後には達筆な文字で「麻生太郎」と書いてある。

内容を見ると…

 

・手紙の内容

麻生太郎からの返事

 

手紙の内容はやっぱり事務的なものだったけど、こうやって返事してくれるだけで好感が持てますね。

ネットでも「かっこいい」「律儀な人だ」「応援している」と言った声が上がっていました。

総理大臣になった頃は叩く人が多かったようですが、現在は支持する人が多く、今までで一番良い総理大臣だったという人も居ます。

年を追うにつれて政治家問題なども徐々に露呈してきて国民の信用問題などが出てきていますが、これからの日本の未来を担う政治家として頑張ってもらいたいですね。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



麻生太郎にお誕生日おめでとうと手紙を贈ったら返事がきた