ローカルアイドルグループ「Rev.fromDVL」に所属している橋本環奈ちゃん。

 

彼女がCMに起用されている目薬の商品デザインを自ら担当し、その手書きのイラストを

公開したのですが、これがヤバすぎると話題に!!

一体どのようなイラストなのでしょうか??

 

 

こちらが問題のイラスト!

 

イラスト イラスト イラスト

 

こちらのイラストをみたマスコミ関係者からは、

・1000年の恋も冷めるような下手な絵(笑)

・化け猫・・・

・1000年に一人の「堕天使すぎる凄腕絵師」

と、コメントされているWW

 

一方でネットユーザーの反応は意外なもので、

・ネタにできるほで下手ではない・・

・むしろ上手い

・ウサギ可愛いWW

・下手だけど、可愛いイラスト!

 

マスコミとネットユーザーでは、意見が分かれている様ですが、

みなさんは、このイラストを見てどう思いますか??

絵に自信がない私にとっては上々なイラストだと思いますが(*_*)

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww