芸能

SMAP解散報道に進展!!ついにジャニー喜多川社長が口を開く・・・

 

今年の初めから世間を騒がしている「SMAP解散報道」

 

フジテレビ系「SMAP×SMAP」での生謝罪会見以降も

 

様々な報道が各メディアで流れてきました。

 

そんな中、ついにジャニー喜多川社長がこの騒動についてコメントを発表した!!

 

 

 

「我が子と同じ、そんな心配は全然ない!」

 

解散報道

 

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が、解散報道について都内で取材に応じて

以下のコメントを残しました!

 

・「SMAPはどうなのって?はっきりしときますよ。僕は命に懸けても!

SMAPは我が子と同じですから。僕に相談なしで、とかくするはず絶対ないです!

そんな心配はないです。解散だとか何だかって、冗談じゃない!」

とはっきりとコメントを残しました。

 

また、今年9月にSMAPが25周年を迎えることについて、

・「何周年ごとに盛大にやるべきとだと思うんですよね。周りに遠慮して

萎縮する意味もないし!」

あくまでSMAPの解散を否定したうえで、今後も協力・バックアップの意思をコメントに残した。

 

今年の9月には、SMAPの契約が切れることにかんしても「契約更新」とのコメントを

残しており、ジャニー喜多川社長のSMAPへの期待・信頼はひとつも揺らいではないように感じた!!


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. ベッキー芸能界復帰会見動画 【動画あり】ベッキー芸能界復帰会見。ゲス川谷に未練はない!
  2. ベッキーが久々のテレビ出演をした ベッキー久々の参上!金スマで流したあの涙は反省の涙ではなかった・…
  3. 高畑雄太が取り調べで「強姦」を認めていた理由が判明!!(画像あり…
  4. 滝沢秀明 社長 滝沢秀明をジャニーズ次期社長に任命。今後の運命は?
  5. ベッキーの妹 ベッキー、テレビ業界諦め海外逃亡。事務所関係者に不満
  6. ベッキー バラエティ路線から女優へ転身か!?(画像あり)
  7. アンタ柴田の元妻がファンキーベイビーを出産していたことが判明!(…
  8. 1 【動画】坂口杏里のAVが発売開始。サンプル動画がコチラ。

新着記事

  1. 【神技】絵の卵から中身を取り出す技術がハンパないww(動画)
  2. 【実験】氷VS1500℃のマグマ 実験で予想外の結果が・・・(動画)
  3. 【検証】コ○ドームでプリンが作れるか検証した結果ww(動画) 検証動画
  4. 【衝撃映像】溶けた鉛に指を突っ込む男が現る!溶けた鉛が指に付着し・・・(動画)
  5. 【激痛】木工用ボンドですね毛処理した男の末路・・・(動画) チャレンジ動画
  6. 【かなめちゃん】アイドルユーチューバーがパンチラしたら即終了という企画で衝撃的な姿を晒してしまうww かなめちゃん パンチラ
  7. 【超絶】雪崩に巻き込まれたウサギが神業を披露!!(動画) 衝撃映像
  8. 電気ナマズを素手で捕まえようとした男の末路・・・(動画) 衝撃映像
  9. 【検証】1000℃に熱した鉄球VS発泡スチロール!鉄球の貫通力がヤバイww(動画)
  10. 【衝撃】酢の中に卵を1ヶ月間漬けるとこうなる(動画) 検証動画

アクセスランキング

新着記事

  1. 検証動画
  2. チャレンジ動画

PICUP

PAGE TOP