衝撃的なスキャンダル情報が舞い込んできた!!

 

人気アイドルグループのNMB木下春奈(17)が不倫しているとの事・・

 

しかも相手の男性の経歴がヤバイんだとか・・・

 

 

 

不倫画像

1 2 3

 

情報によると、木下の相手とされる男性は、

エステート24ホールディングス社長の秋田新太郎氏。

 

1

彼の経歴はすごく高校卒業後、光通信に入社し、23歳のときに上記の会社を創業した!

羽振りも良く、自宅は六本木ヒルズ、高級外車を乗り回し豪遊三昧の日々を過ごしていたとか・・

 

逮捕歴

しかし、そんなエリートの彼には闇の部分が存在する・・・

2013年にみずほ銀行を騙し、2億円もの金額を不正融資で得たとして

逮捕・起訴され、2014年に懲役2年4月の実刑判決を受けた経歴があります。

 

もし、この報道が事実であるならば、今までのAKBグループの恋愛報道にくらべ

とてつもない衝撃となることは間違いないと思います。

しかもこの情報源がなんと、元NMB室加奈子さんのお姉さんで、

秋田氏の元嫁の室佳代子なんだとか・・・

 

1

この騒動は波乱を帯びそうですね(>_<)

1