カメラに向かってハイチーズ

特に女性は好きであろうあの「夢の王国」東京ディズニーランド。

修学旅行やカップルでの旅行、記念日などの理由で多く利用されているまさに夢の王国!

売り物の商品をパクっちゃっても出入り禁止にはならないと言われているディズニーランド。

物を取る以外に何をしたら出入り禁止になるのか・・・

そんな憧れの王国を出入り禁止(追放w)された人物の行動や言動がぶっ飛びすぎているのですwww

その行動・言動がこちら

まず手始めに一つ目www

ディズニーランドといえば「ミッキーマウス」ですよね!

そのミッキーマウスを高校の生徒が集団でミッキーを囲い噴水に落としたことで出入り禁止www

そして次、

受付で従業員の対応が遅すぎて、つい口走った一言「この待ち時間の間で覚せい剤の密造所が作れるな」といった一言で従業員が警察に通報w

その後もちろん出入り禁止。

さらに次、

全身タイツで2人組男性ディズニーランドにご来店www

しっかり乳首にはテープ、下半身にもテープ。

入場はできたものの、アトラクションの写真撮影の際にその2人は綺麗に映ってしまい、監視していた従業員にダメ!の一言w

色々と質問攻めにあい最後に「2度と戻って来ない方がいい」と言われ出入り禁止w

あの夢の王国でも出入り禁止に普通になっているのが現状のようです。

そんなことにならないように皆さんも気を付けましょうwwwwwwwww

 

行動、言動を機に出入り禁止にされる