話題

自己破産寸前だった男が○○をきっかけに年収1000万円を達成出来た方法とは・・・・

 
競馬

私はギャンブル依存症です。そのギャンブルとは競馬。

でも多くの方と違うのは私は競馬を「仕事」にしているんです。

※文章の最後には最高の情報をお教えしますので、絶対に最後まで読むことをお勧めします。

 

大島 大輔(38歳)

今では競馬で毎月波はあるものの

80万円~200万円くらいはコンスタントに勝っています。

しかし、ここまでなるには相当な苦労を強いられました。

 

 

 

仕事中は、競馬のことで頭がいっぱいで

月曜日には土日のレースの回顧

火曜日から金曜日までは土日に行われるレースの予想をする日々。

 

まだ結婚もしていなかった自分にとって、

競馬は唯一の楽しみでした。

馬券を買ったレースのレースが始まると心臓がドクドクとなり

声には出しませんが、全力で応援をしていて・・・・

たまにレースが当たると、その興奮は快感そのもの。

 

しかし、気付けば借金が200万円以上にも膨れ上がり、それを返済するために競馬をし

借金は増える一方。

 

もう自己破産しかないか・・・・・

 

そう思っていた時に、ネットであるものを見つけたんです。

「回収率150%の予想法」みたいな競馬の商材でした。

藁にもすがる思いで、この商材を買ってみました。

 

商材が届くと、一言一句じっくりと解説を読みました。

 

レース当日・・・

この商材を使い、予想を組み立てました。

 

1レース目

 

ハズレ

 

まぁ、100%当たる訳はないだろうと思い次のレースの馬券を購入。

 

2レース目 ハズレ

3レース目 ハズレ

4レース目 ハズレ

いつの間にかメインレース

結果は・・・当たり!!!

 

やっと当たったーー!

配当はというと・・・1300円程。

 

唖然としました・・・

私の賭けた金額は1レースに20点買いの3連複だったのです。

取り損・・・

 

翌日の日曜のレースはお金が無く

お金を使わずにレースの結果だけ見てみることにしました。

 

結果は回収率20%ほど・・・・

 

その後、1か月程度データを取り続けましたが

結果はというと・・・50%も回収出来ていない・・・

 

完全なダメ商材でした。

 

しかし、それからは競馬の商材を買い漁る日々。

色々な商材を買っては馬券を買い、マイナスになる日々。

 

気付けば借金は400万円を超えていました。

 

絶望のドン底です。

 

もう自己破産しかない・・・

 

そう思っていた時の事・・

携帯のメールの着信音が鳴りました。

 

ふと開いてみると・・・

○○レース的中 配当○○円

○○レース的中 配当○○円

○○レース的中 配当○○円

 

的中の文字が並んでいる・・・

 

そのメールの送り先は、競馬の情報商材を買い漁っている間に登録した○○というサイトでした。

 

もう競馬の商材に対して嫌気がさしていましたが、

翌週のレースの予想が配信されるのを確認してレースを観覧。

 

すると・・・・・的中!

次のレースも的中!

 

その日の12Rのうち、9Rを的中させていたんです。

なんだココのサイトは・・・

 

このサイトで予想やレースの展望を解説している人たちは

プロの予想家ということが分かりました。

競馬

しかもこのサイト、無料で予想を見ることが出来るんです。

ハズれたレースの回顧もことこまかく説明してあります。

 

悪徳の優良商材や、予想会社などは

予想だけしておいて、ハズれたら、そのレースはそれっきり・・・そんな会社ばかりです。

 

「なぜ負けたのか」を振り返ることが馬券の上達の必須条件です。

 

なんといっても、ここのプロ予想家さんたちの予想をそのまま買うだけで

プラス回収になっちゃうんです。

無料でこれはヤバイですよね・・・・。

 

今まで自分が色々な商材にお金を出してきたのがバカらしくなってきました。

 

ここの予想を買い始めてから、

400万あった借金は1年半程で無くなり、今では会社員のころの何倍もの給料を得れるまでになりました。

 

自分で予想をして負けている方

競馬の情報商材に騙されている方

借金のある方

 

こういった方は絶対に見ることをお勧めします。

無料で見れるのは限定人数のみです・・・

今後オッズ割れを防ぐために募集を締め切る可能性があります。

競馬


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 津波 【動画】福島地震・津波の破壊力が分かる動画像が話題に!1メートル…
  2. イスラム国 イスラム国が日本に対してとんでもない宣言をしていた!!!
  3. 2 TBSの山本あゆアナが『二重国籍』でTBS解雇!?しかも自らカミ…
  4. 4 ジュビロ磐田。藤田義明の不倫が明らかに!口止め料20万も払ってい…
  5. 陽岱鋼 移籍 日ハム陽岱鋼がFA宣言行使!ソフトバンクへ移籍!
  6. 04 【強烈虐待】息子と娘(2歳・3歳)を箱に入れて施錠。そのまま30…
  7. 2 小峠がAⅤデビューした坂口杏里に対して「一度愛した女として・・・…
  8. 24 武田修宏が西川史子にプロポーズ!!なんだかお似合いな二人に祝福の…

アクセスランキング

新着記事

  1. タイガーマスク
  2. 1202_9
  3. 永山
  4. fcb08b9ebd8699d51606e577a7ed4ba757a353af1414045279
  5. 交通事故

PICUP