ここ最近で急速に増えだした「youtuber

ではyoutuberとは何なのか?

ほとんどの人が知っていると思いますが、簡単に言うと

「youtubeにアップした動画を他のユーザーに視聴に見てもらえれば自分にお金が入ってくるというシステム」

を、利用して生活をしている人たちのことをyoutuberといいます。

ここまではある程度の人は分かると思います。

では、そのYouTuberの人たちは一か月でどのくらい稼いでいるか気になりますよね!?

今や「youtuberといえばHIKAKIN(ヒカキン)」そのヒカキンを含め海外のyoutuberの一か月の給料と1年間の利益など大公開しちゃいます!!

そりゃこの顔なるわw

のようにならないように注意して下さいwwww

youtuberの給料がこちら

やはりまず気になるにはHIKAKINですよねwww

HIKAKINの一か月の給料は・・・

な!なんと約442万4378円と言われています!!!!!!!!!!!!

びっくりの金額ではありますが、youtuberの平均月収は634万ですw

皆さん知っているHIKAKINでさえ平均月収を上回っていないwww

海外はさらに桁違い!!!

1位がビューデェイバイ氏:7億1000万、

2位でスモッシュ氏:6億3000万、

3位でDCトイコレクター:4億3000万あたりです!!!

驚異的な数字に言葉も出ません・・・w

皆さんもyoutuberになって金持ちになりましょうw

 

 

 

 

ヒカキンは一か月でいくら稼いでいるのか