デートの定番と言えば、「ドライブ」ですよね!

 

でもそのドライブで彼氏が乗ってきたら、彼女が完全に引いてしまう車をご紹介www

 

これを参考に彼女に嫌われないように注意しよう!!

 

 

 

彼女が嫌う車TOP10!

 

1位 痛車(アニメキャラ満載ww)

2位 ゴミが散乱している(食べ物など)

3位 芳香剤の匂いがきつい

4位 フロントガラスが汚れがひどく、ワイパー跡が残っている

5位 土足厳禁ルール

6位 マフラー改造車

7位 流している音楽がアニソンかアイドルしかない

8位 シートカバーがアニマル柄

9位 ハンドル・レバーの装飾品が派手

10位 ぬいぐるみが載せてある

 

いかがでしたか??「ヤバイ!!」と感じた人もいるのではないでしょうか??

 

せっかくのドライブデートで彼女に嫌われないように注意しましょうね(^O^)/

 

1