毎年、日本国民の大半がすべてをかけて買い求めに行く宝くじ!

人生で一度は友人と「宝くじ当たったらどうする?w」などの会話をしたことがあると思います!

6億じゃなくても100万でいいからなんて思っちゃいますよねwww

そんな誰もが「もし当たったら」と考えてしまう夢のある宝くじ

その6億円を当てっちゃった人の生活をついに大公開しちゃいます!!!!!!!

6億円を当てた人のビックリする1日の生活がこちら

こちらがその人の1日の生活の流れです!!!

宝くじ6億を当てた人の1日の生活

この画像を見る限り間違いなく仕事はしてないですwww

6億当たったら仕事もしなくていいんですw

そしてさらに驚くのが家賃53万!!ふざけんなって感じですね・・・

普通に働いても20数万ぐらいなのにその倍。

さっ!

宝くじ買いにいこ!!!!!!w

 

 

 

 

6億当たったら・・・