「自分はまだまだだ!」「もっと技術を磨きたい!!」などと

 

自分をさらに向上させたい意欲がある方に朗報です!!

 

これさえあれば、さらに自分を向上させれること間違いなし!!

 

更なる高みを目指しましょう( `ー´)ノ

 

 

レベルアップ!!

 

1

おなじみローソンの人気フード「からあげクン」で5月10日から発売されている

「ドラゴンクエスト ホイミ味」!

こちらをレジで購入すると、ドラクエでおなじみの「レベルアップ」音がなるそうだwww

これさえ購入すれば、あなたも今まで倒せなかった問題もクリアできるかも!?

 

ただし、「店員さんにめっちゃ笑われた」「他の客が全員こっち見た」などの報告が

上がっているので、この恥を乗り越えたときに「レベルアップ」できるのかもしれないwww