公用車での別荘地通いや、海外主張の度に多額の公費を使用する

 

などと、いくつかの疑惑が報じられている舛添要一現東京都知事

 

そんな彼がリスペクトしてやまない人物が明らかになった!

 

 

舛添都知事リスペクト人物

1

野々村元県議www左右対称ですがやらかした不祥事は同じ!!

公費をプライベートで使用した政治家はみんな同じポーズをするのかな!?

今となっては姿を見せない野々村元県議みたいに舛添さんも

公に姿をみせない時が近づいているのかもしれませんね(-“-)

 

野々村元県議といえば、裁判に出廷する度にドラゴンボールの

フリーザ並みに用紙を変貌させてきましたが、

舛添都知事が仮に裁判に立たされることになったらどんな

パワーアップした姿を見せてくれるんですかね!?

 

1
1