とんでもない迷惑行為をする男もいるものだwww

 

なんと店内でお漏らしを繰り返す非常識男の出現である!!

 

もちろん、この男の結末は「逮捕」!!当然であるwww

 

 

逆切れしてアルバイトの女性店員殴る!!

5月11日に兵庫県警灘署は、コンビニ店員に暴行をはたらいた容疑で、

神戸市灘区に住む無職の男(67)を現行犯で逮捕した!!

 

この男はなんと以前から同店内において、排泄物を漏らす行為を繰り返しており、

迷惑行為常習犯として同店では「出禁」の処置をとっていたwww

 

男は客で賑わうお昼頃にお店に入り、男を発見した女性アルバイト(31)が

注意したところ、女性店員を殴るなどの犯行に及んだとみられている。

 

男は店に入ったことは認めているもの、女性を殴ってはいないと容疑を否認している。

 

よりによって「お漏らし」で迷惑行為に及ぶとはwww

恥かしさはなかったのか、疑問ですねwww

1