世界の人々誰もが知っているミッキーマウス

ミッキーは人間より頭がよかった!

このミッキーが実は人間よりはるかに頭がいいことが分かりました!!!

人間の考えなんかミッキーにはお見通しです!

ミッキーなら東大なんか簡単に行けるぐらいwww

ではなぜミッキーがそんなに頭がいいのか・・・

知って驚きの事実が隠されていたのです!!!

ミッキーが頭がいい理由が次のページ

実は脳みそが耳までビッシリつまっていた!

画像の通りミッキーには大きな耳が2つありますよね!?

実はその耳2つにまで脳みそがビッシリ詰まっていたのですwww

人間の脳みそは1つですが単純にミッキーは脳みそが3つあることになります!

そうなるとミッキーは3人分の頭の働きがあるのです!!

まあこの画像をみればそりゃ頭いいに決まってるって思っちゃいますよねww

 

ミッキーは地質脳みそが3つだった。