皆さんも歯医者には通うことはあると思いますがここでよく耳にする男性の話。

看護師の胸が顔にあたりまくりw

「看護師の胸が大きくて顔に当たりまっくって幸せ♡」このようなことたまに耳にしますよねwww

これは男性しか分かるはずのない話ですが看護師がそれに気づいていないはずがありません!!!

看護師側の戦略に男はやっぱり単純だと思い知らされました・・・

その看護師の戦略がこちら

看護師は胸にタオルなどを入れてあえて胸を少し顔に当てて患者さんを落ち着かせていたのです!!!!!

正直、男性は知らない方がよかった事実w

看護師側もよく考えたもんですよね!

男性の心理をうまく操るこのやり方!!!!

次歯医者に行くことがある人はこのことを頭に入れとけばある意味、歯医者に行くことが少し楽しくなったりするかもしれないですよwww

看護師の胸があったって浮かれる男