AKBの渡辺まゆがついに卒業するという事実が固まりつつあります。

以前まで総監督だった高橋みなみが引退した時からすでに引退のことが頭にあったみたいですが、高橋みなみが先に引退することを世間に公言したため引退を先延ばしにしたみたいです!

2014年の総選挙で1位になり輝いていましたが2015年には1位の座を奪われその時点でAKB活動のやる気がなくなってきたみたいですw

いろんな所でちょくちょくそのようなことを言っているみたいですが、

その様々な言葉が相当イライラしていてホントにやる気ないんだなって思うような言葉なんです!!!

その様々な言葉がこちら

昨年の総選挙の直後に放送された情熱大陸では、

「AKBは真面目な子ほど損をする世界」本人は恋愛禁止のルールは守っているのに周りのメンバーはどんどん恋愛のスキャンダルをされている事や、

来年の総選挙に出るか聞かれた時も「絶対出ない」などと言っているみたいです!!

もう間違いなく卒業はするでしょうし、ストレスも爆発寸前っぽいですよねw

総選挙には絶対出ないなど言えるわけないし・・・

卒業後の活動は「演技や芝居を本気でやりたい」とその後のやりたいことも決めているみたい!

卒業インタビューでどんなことを言うのか楽しみですよねwww

渡辺麻友ストレスの限界