ニュース

【予想外】5月17日の大地震の予言がハズレたワケ。

 
5月17日の未来人の地震予言がハズレたワケ

2016年の4月に起こった熊本の地震の時に現れた「未来人」

 

5年前の東北大震災の時にも現れ、自信を予知していたとして話題になりました。

それから、今年現れた「未来人」は2016年の5月17日に大地震が起こると予言をして立ち去りました。

 

この未来人に関しては、テレビやニュースでも話題になり、

5月17日の地震に備えた方も多かったと思います。

 

予言の結果はというと・・・

前日の16日に東北のほうで震度5弱を観測する地震が起こったものの

予言をしていた5月17日には自信は起こりませんでした。

何も無かったのは良かったものの、あの予言は何だったのでしょうか???

 

実は、5月17日に大地震が起きると予言した者が再び現れ、

5月17日の地震が起きなかった理由を書き込みしました。

その発言がこちらです。

 

1:

おはようございます。先月の4月15日に、2062年未来人として、本日の5月17日に来ると書いた関西の新井と言う者です。 正直に言うと、僕は2062年未来人のファンの1人に過ぎません。 2062年4月15日、私は本物の2062年未来人が来るのを、本当に待ちわびていました。なかなか来ないので、誰もが知っている、2062年未来人が以前使用していたこのトリップ
◆wbBrH1aGfM(パスワード#325069)を利用し、少しだけ住民の方々と遊ぼうと思いました。
※本物の2062年未来人のトリップは、◆GqwAR6gt9w で、誰1人としてパスワードを知りません。

4月15日は、本物の2062年未来人を大勢の方々が待ちわびていました。
そのせいか、偽者の僕の事を遊び半分信じる人がチラホラ出てきました。
その時は、僕も気分が良く、2062年未来人になれたという思いから、有頂天になりました。

しかし、多くのまとめサイトやツイッター、各種SNS、雑誌、ラジオ、などの様々なメディアで、
僕が発言した内容が、本物の2062年未来人の発言だと誤ってまとめられしまい、罪悪感が日々募っていきました。
本物の2062年未来人が、僕のせいで、偽者呼ばわりされてしまう。と思うと、心が痛くなり毎日後悔しました。

当然、僕の思いつきでの嘘発言ですから、本物の2062年未来人のように、当たるはずもありません。
終いには、2062年未来人の案内人である、Mr.Jaguar氏のLINE(ID:@ivf8469e)でも注意喚起されてしまいました。
もう後悔の念しかありません。本当に本当に恥ずかしい限りです。

5月17日と、適当に単なる思いつきで発言した事から、多くの方々が、また大震災が来ると恐れ、
非常に不安になり、多大な方々へ大迷惑をお掛けしてしまいました。
被災地で毎日不安な生活をされている大勢の方々を想うと、本当に自分が情けなくなりました。
本当に猛反省しています。この度は大変ご迷惑をお掛けしました。

二度とこのような悪質な事はしないと心に誓います。この度は、大変申し訳ございませんでした。

最後にお願いです。駄文ではありますが、この謝罪文は、1人でも多くの方々へコピペや画像で拡散されて下さい。
不安になられている方々へ、一刻も早く知らせ、いつも通りの生活を送って欲しいと願っております。

 

どうでしょうか?

この発言に信ぴょう性はありませんし、全て事後の発言ですので、

そもそも「未来人」の存在さえ怪しくなってきました。

大地震の直後には多くの事後のコメントなどがネット上に拡散されます。

オカルト的な要素はたくさんあり、多くの予想の一部がたまたま当たったとされているケースが

口コミやネットで広がり、「未来人」のような存在を作り上げてしまったといっても過言ではありません。

 

もし未来人が本当なのであれば、次はいつ現れるのでしょうか??

 


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 函館で強姦致傷の容疑で逮捕されていた少年が逃走 【危険】強姦致傷事件で逮捕された17歳の少年が手錠をつけたまま逃…
  2. 兵庫猪名川切断遺体 バラバラにされた被害者は20~40代の男性と…
  3. 真矢みきが乳腺症であることを告白!医者の言葉に不安が募る
  4. 17歳の女子高生をホステスとして雇っていたキャバクラの経営者らを逮捕 17歳のJKをキャバクラで働かせ、客に胸を揉ませるなどの行為をさ…
  5. トランプ 【動画】トランプ支持者の女子高生が同級生にボコボコにされる!
  6. 【!?】浅井中学3年飛び降り自殺 学校側「担任のイジメあった」→…
  7. 2 サッカー メッシが代表引退を表明する!!
  8. 1 速報!暁星学園で生徒が喧嘩中にナイフを取り出し刺傷させる事件が発…

新着記事

  1. 【ドッキリ】松本人志が1人でコンビニに買い出しに行かされ、超大物芸能人の仕掛けたドッキリにハマり・・・(動画) 松本人志がコンビニへ
  2. 【驚愕】98%の人がビックリする心理テストがすごい!!なんでわかるの!? 心理テスト
  3. 【ハリポタ】百味ビーンズを全部混ぜて食べると「あの味」になる 百味ビーンズ 全部
  4. 【雑学】普段の生活に必ず役に立つ裏技10選
  5. 【雑学】あの超大物芸能人が発案していた!聞いて驚くおもしろ雑学 おもしろ雑学
  6. 【雑学】「それってそんな名前だったの!?」意外にも正式名称がある〇〇8選!! 意外と知らない正式名称
  7. バイきんぐ小峠に1週間予告ドッキリを仕掛けた結果、相方の西村がとんでもない行動にでたww 小峠 ドッキリ
  8. 【トータルテンボス】激熱の鍋を食べる時に、藤田の取り皿にローションを塗って渡したら…
  9. 面白半分でマグマに水をかけた男の末路をご覧ください(動画) マグマ 水
  10. 【注意】面白半分で絶対やっちゃダメ!!いたずらのつもりが危険行為に!? 危険行為

アクセスランキング

新着記事

  1. 松本人志がコンビニへ
  2. 心理テスト
  3. 百味ビーンズ 全部
  4. おもしろ雑学

PICUP

PAGE TOP