「結婚」は人生において重要な一大イベントですよね!(^^)!

 

「結婚はいいよ!」と思う人もいれば、「なんで結婚なんかしたのか・・・」

 

なんて考えている人もきっと多いはず(*_*)

 

そこで今回は、20~30代の男性が結婚して後悔した

 

出来事TOP10を発表しますwwww

 

 

男性が結婚を後悔した出来事TOP10!!

1位 一人の時間がない

2位 一人で使えるお金がない(お小遣いがすくない)

3位 遅くまで飲んだり、外泊ができない

4位 女性とコミュニケーションがとりにくい(恋愛したい)

5位 休日にゆっくりできない

6位 家で一人で休める空間がない

7位 仕事などでチャレンジができない(転職等)

8位 アダルト系が鑑賞できない 

9位 親戚付き合いが面倒

10位 嫁への報告が面倒

 

いかがでしたか??

仕方内面が多いですが、やはり一人の時間が作れないことを

窮屈に思っている方が多いみたいですね・・・。

奥さんと外出して、ゆっくり骨休みができるような関係を

築いていけるかが、結婚のカギになりそうですね(#^.^#)

1