18日に放送された「1億人に大質問!?笑ってこらえて」に出演したEXILEのATHUSHI

その番組の「朝までハシゴの旅」でファンにATHUSHIから直接電話をかけバースデイソングを歌ったり、

音楽学校に突撃し男性生徒とギターのセッションするなどの神的な対応をしました。

そんな神対応したATHUSHIは番組終了後トレンドワード1位になりすごく大反響になっているのです!!

がしかし!!!

こんなことも・・・。

気になる続きがこちら

番組の中で生歌をプレゼントされた女性はテンパりながらも「めちゃめちゃ本当に凄いやばいです」と大号泣したりとさらにファンも増えたことでしょうw

この番組を見たネットユーザーは、

「さすがに彼は神すぎる」

「うらやましい」

「あの人なら歌で泣かせることなんて簡単でしょ」

などとお祭り状態になっています!

一度は生歌をコンサートに行って聞いてみたいものです!!!!

ATHUSHIの神対応が大反響。