「女性にモテたい!!」、こう願うのは男性なら誰しもですよね!!

 

特に外見にあまり自信のない方は特にそう思っている方が多いのではないでしょうか??

 

そんなあなたでも、女性との対応次第では一気に「モテ男」の称号を得る事が可能かも!?

 

今回は女性が「イケてない男」と思う男性の行動4選を発表しますwww

 

 

 

女性が思う「イケてない男」と思う男性行動4選!!

☆会話のキャッチボールができない

・「たどたどしく、頼りなく感じる」

・「会話時にテンパる」

ただ会話をしているだけなのに、緊張して会話が続かなければ、女性から疑われるのも

仕方ないですね・・・。

 

☆自分の話ばかりする

・「あまり人に気を使えない人と感じる」

・「自慢のように、自分のことばかり話す」

基本女性は話を聞いてもらいたいって思う人が多い中で、自分のことばかり話す男性は

敬遠されがちな様です・・・。

 

☆気配りができない

・「結婚したくない」

・「女性の気持ちが理解できていない、理解しょうともしていないと感じる」

周囲に気配りできない男性は当然ながら嫌われてしまいます。女性は離れていても

その光景を目撃しているみたい・・・。

 

☆清潔感がない

・「シャツがヨレヨレ・・」

・「爪が汚い、長い」

身だしなみが整っていない人は論外みたいです!女性は近づいてもくれません!!

 

いかがでしたか??女性は細かいところまで男性を見ているみたいですね”(-“”-)”

これを参考に「モテ男」を目指しましょう(^O^)/

 

1