「私は(ダウンタウンの)浜田さんに抱かれたことがある!」

 

衝撃のカミングアウトが飛び出した!!

 

あるモデルが突然の告白!ダウンタウンの浜ちゃんに抱かれたというのだ!!

 

確かに以前にも浜田さんは、何度か浮気報道が飛び出したことがありましたが、

 

その女性は恥ずかしがる事無く、その事実を告白しだしました・・・。

 

 

 

浜ちゃんに抱かれたモデル

1

そのモデルの名前は、スミス楓(22)。

実はこれはとても優しい浜田雅功とのエピソード!

 

彼女がまだ3歳のころ、ガソリンスタンドで偶然遭遇し、彼女の父親から

「抱っこしてあげてください!」と頼まれたのを、浜田さんが

快く了承し、彼女を抱っこしてくれたんだとか(#^.^#)

 

相方の松本さんには残念な「浜田さんの世間の評価が上がるお話し」でした(^O^)/

関連記事[clink url=http://gatyapin.info/2016/11/12/%E5%A6%BB%E3%81%AE%E5%B0%8F%E5%B7%9D%E8%8F%9C%E6%91%98%E3%81%97%E3%81%8B%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E5%A4%AB%E3%83%BB%E6%B5%9C%E7%94%B0%E9%9B%85%E5%8A%9F%E3%81%AE%E5%8F%B7%E6%B3%A3%E3%82%A8/]

1