芸能

初公判を迎えた清原、過去の取材で「意気込みは?」と問われ「それがどうした?」「俺の息子で十分や」など意味不明な発言をしていた(動画)

 
清原初公判

覚せい剤取締法違反で逮捕された清原容疑者の初公判が先日終了しました。

証人として大魔神で知られる佐々木主浩が出廷したそうです。

どのような判決が下るのかはわかりませんが、過去に清原容疑者がインタビューを受けていて、その内容が凄まじいことになっていると話題になりました。

記者から「意気込みは?」と聞かれ

清原は「それがどうした?」「俺の息子で十分や」

など意味不明な発言をしていたそうです。

 

 

・致死量にも及ぶ薬物を摂取した清原

記者が質問していますが、全く意味の分からない発言を繰り返していますね。

このときはかなりの薬物摂取をしていたのでしょう。

他にも異常行動は多数見受けられ、番組収録中に禁断症状が発症した時もあったようですね。

現在は病院で薬を抜いているようですが、時折容体が不安定になっているみたいです。

落ちるところまで落ちてしまった清原。

今後、更生して『番長』復活出来ると良いですね。


  本日の注目ニュース
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

黒子速報の最新情報をお届けいたします!

あなたにオススメ

関連記事

  1. 葵つかさ活動再開 松本潤二股報道 葵つかさが活動再開を報告(画像)
  2. 50年間、髪の毛を切らなかった人の姿がアレにしか見えないと話題に…
  3. 1 福山をもってしても・・・止まらないフジ大低迷爆走中www
  4. 体臭が気になる方必見ww「タモリ式入浴法」で夏を乗り切ろうww
  5. 群馬 ダチョウ 群馬県の高速道路にダチョウ出現!車と並走して走る姿がツイッターに…
  6. 高島礼子さん主演ドラマ 予定通り放送決定!!(画像あり)
  7. 1 アイドル刺傷事件の岩埼容疑者、AVに出演していたww(画像あり)…
  8. イタリア代表 分かる人には分かる!この少し怖いがかっこよくも見える外人さんの集…

新着記事

  1. 柳ゆり菜 出演映画でフルヌード披露か!?(画像) 出演映画でヌード披露の噂
  2. 狩野英孝 すでにロンハーで復帰計画進行中!!(画像)
  3. 【真相】江角マキコが芸能界から干された理由がヤバすぎる・・・(画像) 江角マキコ芸能活動激減の理由
  4. 【検証】彼氏に彼女のことをどこまでしっているか聞いてみた結果がこちらww全然しらなくてワロタww 検証
  5. 【モニタリング】彼女が目の前でオナラをしたら彼氏はどうはんのうするのか??? 彼氏の前でオナラ
  6. 【動画】あの稲川淳二がPSVRのバイオハザードに挑戦してみた結果wwマジビビりすぎて期待高まる!
  7. 【抹殺】狩野英孝、〇〇〇から完全に消されるwww
  8. 【売名】アパ不倫グラドル青山真麻のツイッターが大炎上ww
  9. 「グッドモーニング不倫」した結果、田中萌アナと加藤泰平アナの違いが悲惨すぎるww(画像)
  10. 【確信犯】狩野英孝と淫行した飛沫真鈴、他の芸人とも肉体関係を結んでいたことが判明!ハニートラップ確定か【画像】 飛沫真鈴

アクセスランキング

新着記事

  1. 出演映画でヌード披露の噂
  2. 江角マキコ芸能活動激減の理由
  3. 検証
  4. 彼氏の前でオナラ

PICUP

PAGE TOP