膨大なものまねレパートリーを誇る人気タレントの

 

関根勤さんが緊急手術を受けていたことが判明した!!

 

医者からは「命に関わる心臓疾患」と宣告された為、

 

すぐに手術を決めたということだが、気になる容態は・・・?

 

 

 

関根勤緊急手術!

1

TBS系で放送されている「サタデープラス」の健康情報コーナーの

「Dr.プラス」で病院で検査を受けたところ、診断した医者から

命に関わる病態に陥る可能性が非常に高い。いつ倒れてもおかしくない状況」

心臓に疾患があることを宣告された。関根さんはすぐに手術を決めたのだが、

「孫が成人する82歳まで生きたい」と、その決断の経緯を明かしました。

この企画は関根さんの病気が発覚して放送を自粛していたそうだが、

無事に手術も終わり、28日に関根さん本人が生出演して放送されるそうです。

 

また、大の仲良しで同番組の司会を務めるタレントの小堺一機は電話で話した

ことを明かし、「手術後に電話をもらって元気だと言っていました」と語っています。

 

たまたま番組の企画で発覚した病気ですが、無事に手術が成功し何よりですね!

また元気な関根勤さんをTVで早くみたいものです(^O^)/

1