日本を代表すると言っても良いダンス&ボーカルグループのEXILE。

もはや知らない人は居ないのではないでしょうか?

そんなビッググループメンバーの年収が判明しました。

年功序列ということで、初期から活動しているメンバーの年収はとんでもないことになっています。

 

 

EXILEの年収

・AKIRA、TAKAHIRO

4000万~6000万

二人とも2006年に加入しています。

 

・ATSUSHI

9000万~1億

新ボーカルとして2001年に加入しました。

 

・MATSU、USA、MAKIDAI

1億2000万以上

1999年にJSBを結成したメンバー。

 

・HIRO

2億5000万~3億以上

JSBを立ち上げた生みの親。

 

脱退してしまったメンバーもいますが、みんな凄まじい額を稼いでいますね。

ここまで実力が付いたのも苦しい下積み時代があったからでしょう。

年収はこれで大体合っていると思いますが、歌唱印税などの振り分けは不明だそうです。

TAKAHIRO本人が「印税は均等」と発言したこともあったそうですが、噂なので分かりません。

 

EXILE年収