AKBグループの鉄則といえば「恋愛禁止」は有名ですよね。

 

その反動なのだろうか・・。つい先日、AKB48を卒業してすぐに

 

熱愛報道が発覚した「高橋みなみ」に続き、5月1日にグループを

 

卒業したばかりの「高城亜樹」に熱愛報道がスクープされたwww

 

 

 

高城亜樹熱愛スクープ!

1

5月1日にグループを卒業し、女優を目指し現在はフリーで活動する高城亜樹。

そんな彼女が5月12日に、スーツ姿のイケメンとカフェデートしている所を

スクープされた!!彼女は周囲を気にすることなく、男性とは恋人同士のような

雰囲気だったとか・・。カフェを出た後は男性が運転する車で、千葉方面に消えて

行ったそうだww

 

先日の高橋みなみに続いての熱愛報道。やはりアイドル時代の「恋愛禁止」は

彼女たちの大きな欲求の制限となっていたのかもしれませんね(-“-)

 

1
1