今やテレビ番組のMCから芸人としてなど様々な所に引っ張りだこのサバンナ高橋

そんな彼は今や超多忙な日々を過ごしています。

そんな毎日忙しいサバンナ高橋が番組収録が終わったらすごく急いだ様子でスタジオを出て行ったのです。

そして向かった先がタイトルにも書いてある焼き肉店!

 

その焼き肉店は常連客の紹介でないと入れない高級焼き肉店です!

 

そんな場所でサバンナ高橋は誰もが知っている3人組ユニットのリーダー的存在の○○ちゃんを含めたその家族と会っていたのです!!!!!

その○○ちゃんがこちら

それがまさかのPerfumeのリーダ的存在のあーちゃんだったんです!!!

あーちゃんとサバンナ高橋が熱愛!?

向かった先の焼き肉店にはあーちゃんのお母さんと妹さんたちがいてパーティーみたいなことをしていたんです!

出れにも見られなお場所でこそこそあっているサバンナ高橋!これはほぼ確実なんじゃないですかwwwww

サバンナ高橋がついに恋に落ちた。