「おにぎり」といえば日本の定番ですよね(‘ω’)ノ

 

家庭でも子供の頃から親しみがあり、コンビニの定番メニューから

 

新発売のおにぎりには誰しも興味がありますよねwww

 

そんな「おにぎり」に新しいブームがきているんだとか・・。

 

それは具材ではなく、握り方でなんと「ワキおにぎり」だそうです!!

 

密かなブームが世間を賑わかせています(゜o゜)

 

 

ワキおにぎり画像www

1 2

 

3 4 5 6

一体誰が脇でおにぎりを作ってみようと考えたんだろう??

ネットでは現在流行の兆しがあるんだとか・・・。

何でも、アニメや漫画の女性キャラクターが脇でおにぎりを

握る画像が多数SNSに投稿されて反響を呼んでいるらしい( ゚Д゚)

 

興味のある女性の方は、彼氏に作ってみてはいかがですか??

案外喜んでくれるかもしれませんよ♪

ただし、ワキおにぎりを作る場合は、きちんと消毒し・・・、

消毒しない方がいいのか??食べさせる相手にきちんと聞いて

ワキで握ってくださいね(#^.^#)

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



1