誕生日には必ず出してくれるのが誕生日ケーキ!

ケーキと言えば、ショートケーキやチーズケーキ、モンブランとケーキは皆さん大好きな食べ物に入っているんじゃないですか!?

甘いものが少し苦手でも出されたら嫌な気持はしないですよね♪

最近ではお店のケーキのレベルが格段に上がっているのでお店で買ってしまうお母さんも増えてきてると思いますが、

ある一人のお母さんが子供の為に作ったケーキが凄すぎると話題になっているんです!

そのケーキがこちら

コーラ型ケーキ

ちょっと凄すぎませんか!?www

あのコカ・コーラをそのまま再現しています!

この形で作るのも凄いですがコカ・コーラの文字のところなんかは本物と全く同じです♪

このケーキのレシピ本を出したら売れそうな気がしますけどね(^^♪

母親が作った誕生日ケーキ2