最近話題になっているニュースですが、

7歳の男の子が山に遭難してしまった事件。

行方が分からなくなる前に一緒にいた父親が山菜をとるために山に来たと話し、山菜を取っていたらいなくなっていたと話していました。

しかしこの父親に色々話を問い詰めていくとドンドン違う方向の話になって行き最終的にとんでもないことをこの父親はやっていたんです!!!

その行動がこちら

始めに話していた山菜を取りに来たと言っていましたが、

実は・・・

最近言うことを聞かなくなったのでお仕置きをする為に森に来たと言うのです!

置き去りにするのは計画的な犯行だったのです!

そしてこの父親が子供を置き去りにした場所がこちら

子供を置き去りにした場所

こんな所に自分の息子を置き去りにする父親。

もはや父親失格です!!!

未だに見つかっていないみたいなで早く見つかってほしいものです・・・。

 

父親が森に置き去りにした事件